*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

ペット紹介しまぁ~す♪

ペット飼ってます~♪
 
我が家では、モルモット、ハムスター、海水魚のニモ(隠れクマノミ)
を飼っています。。。


モルモット
ちょっぴり巻き毛のチョロ介です男の子
ゲージを開けると、クピクピ・・・鳴きながら私の後をついてきます。
チョロ介の鳴き声は、昔、小さい子供が履いていた音のなる靴?のような鳴き声です
時々しか鳴かないけれど、ピッピッピッって感じかなぁ。。。
ゲージの中では固まったようにジっとしているので写真も撮りやすかったです

おとなしく臆病なペット・・・しかし、よく食べる
チョロ
なので、こんなにマンマルになりました(笑)

ハムスター
真っ白い毛のシロちゃんです男の子
もう、おじいちゃんですヨボヨボ・・・。
なのに、よく食べてよく動き回るんです。
この時も、何か餌箱をゴソゴソと掘っております(^▽^;)
写真も撮りずらい上から撮りました。左側が頭?! 
しろちゃん 上

その後も何度か頑張ってはみたのですが・・・動き回るシロちゃん。。。
写真もボケボケですこれが限界?!(笑)

シロちゃん ぼけぼけ
この後も激しく毛づくろいをしまくっていました~

この他にも海水魚を飼っていますが~魚も写すのは難しいですね~
上手に撮れたら、アップしますね~

        
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanntyatte8.blog28.fc2.com/tb.php/66-29aa7b48
