*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

サボテンちゃん~♪

うちで育てているサボテンちゃんです~♪
サボテンちゃん♪
春が待遠しいこの頃。。。

お家にいるサボテンちゃんを紹介します~
サボテンの種類は分かりませんが(笑)買った時よりも大きく成長してしまったので
キリンの親子が隠れてしまいました

サボテンちゃんたち、最近少し窮屈そうです。。。
春になったら鉢の植え替えしたほうが良いかしら~(?。?)~
どなたか、詳しい方コメント宜しくお願いします~(^▽^;)


話は変わって・・・

今日の札幌は風も強かったけれど、雪が降ってきたり、やんだり
おかしな天気でした

私って雪女???というくらい、私が外に出ると吹雪になって
室内に入ると雪もやみました・・・

皆さんもそんな経験ありませんか?
私は今日、、、そうでした私って雪女かもぉ・・・(笑)


この後もまだまだ寒い日は続きます~
冬道~は視界も悪くて危険ですね
皆さんもお外に出たら気をつけてくださいね~

ではでは!(*^。^*)y ☆
スポンサーサイト

Comment

こんばんはv
サボテンちゃんとっても可愛いですねvi-179
私は寒がりなのでサボテンちゃんをみると癒されますi-260

でも「寒がり」なって言いつつも
実は「一度は北海道に行ってみたい!!」と思ってますw
以前、計画まで立てたのですがシルバーウィークと重なってしまい行けなかったので益々その思いはつのるばかりです・・i-227
いちめんの雪景色の中、子ども達を遊ばせてあげたいなi-4
なんて。のん気なことばかり言ってすいませんi-201
ごまねこさんへ♪
ごまねこさ~ん♪

ブログにコメントをもらえるのって
とっても嬉しいですね~(*´▽`*)/☆☆☆

(*^.^*)いつもコメントありがとう~(*^.^*)
2010.01.28 23:19 | URL | yo-ko #- [edit]
来ちゃいましたよ~!
piyoco-rabuです ♪♪(*´∀`)~*
あたいブログのURLはっておきました…
お待ちしてます……

サボテンかわいっ(´ー`人)~♥
我が家もミニですが サボテンを育てて7年…
昨年、天に召されました…涙
水やりもあまり必要としないサボテンを…
枯らした オンナ…
どうやら我が家は砂漠以上に過酷な環境のようです……(。-∀-)
Re: piyoco-rabuさんへ♪
> ☆☆コメントありがとう~(^.^)y☆☆
>
> 昔、私も赤い花?が付くサボテンを育てていましたが半年ももたず、、、
> お亡くなりになりました。。。
>
> 前に購入したこのサボテンは、たまたま生命力が強いから育っているのかも。。。(笑)
>
>
> ブログ~遊びにいきますね~☆
2010.01.29 23:01 | URL | yo-ko #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.31 22:03 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanntyatte8.blog28.fc2.com/tb.php/69-f3eff70f
