*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

2010年 2月出店の様子~♪

2010年2月20日(土)・21日(日)と二日間のイベント
それぞれの場所での様子です~♪
写真がいまいちですが・・・

2月ファクトリーホール当日でのつづきです
2月ファクトリー出店様子 1
ディスプレーが下手なので・・・なんだか、ゴチャゴチャしてます

当日は、かわいい子供のお客さんも多かったんですょ~☆
手作りしていて良かった~私も嬉しくてたまりませんでした


キーホルダーやストラップにリースです~
2月ファクトリーホール出店 2


いちご付きチョコレートの折りたたみくし~
チョコレート くし
今回はイチゴだけではなく、シュークリームやプリンも付けてみました♪
チョコレートの折りたたみくしは、ピンクと茶色の2色でした(^。^*)☆


デコスイーツマグネット
デコマグネット
このマグネットはとても強いんです~くっつきますよ~
ホットケーキにイチゴ、シュークリームは私が個人的に好きなので、
作っているとどうしても多くなってしまう。。。(笑)


これはデコピンで~す
デコピン 全体
裏に針も付いていて、いろいろなところに活躍出来そうです~☆


いちごアップ
デコ髪どめピン 1
ピンどめの先にクリームをしぼって苺をのせてみました
形違いのピンどめにプリンものせてみましたょ

デコ髪どめピン 2






札幌コンカリーニョ出店当日こんなものを出しました~☆☆☆コンカリーニョ 1
写真の写りがまたまたいまいちで暗いです・・・。


お客さんはとても少なくて残念でしたが、その分いつもとは違い
周りの作家さんや来てくれたみなさまとの話がはずんで、またいつもとは違う
楽しい一日を過ごすことができました☆☆☆

コンカリーニョ 2

その後、まったり店ばんをしていると・・・
美味しいりんごをもらったり、手作りケーキの差し入れがあったんです☆
りんごもケーキもとても美味しくいただきました♪
本当に嬉しかったです~♪(*´∇`*)☆ありがとうございます☆

コンカリーニョの会場では、作家さんの作品の他、食べ物も売っていました☆
本場のカレーや串カツ、クッキーなどなど
会場は、カレーや串カツの揚げるいい香りがただよっていました~
私もカレーを食べたのですが、食べるのに夢中になりすぎ、
つい写真をとるのを忘れてしまいました

カレーの感想は・・・なんていうか、、、見た目はオシャレに盛り付けてあって
香りもとてもいい感じでした
しかし、お米ひよこ豆入りカレーラム肉入りカレー
何?入ってるのカレー(←コレだけがわからなかったの)3種類や、
ペースト状のほうれん草も私は初めて食べる味と感触で少し戸惑いました
その隣で、慣れると美味しい!と食べる人もいましたょ(笑)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanntyatte8.blog28.fc2.com/tb.php/84-b6334244
