*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

粘土その6 手作りのつづき~♪

もうすぐひな祭りですね♪
というわけで・・・
こんぺいとう~作ってみました
こんぺいとう
少し不格好ですがこんぺいとうですwww(すけるくん使用)

一緒に、たい焼きも作ってみました~♪たい焼きはまだ乾かし中です
出来たら今度アップしますね☆

さてさて、前に話していためがねケースその2とその3が出来上がってきました
その写真がハイ、コチラ! 
めがねケースデコ 1
めがねケースその2です☆
めがねケースデコ 2
土台のケースは白で革っぽくしっかりとした作りです☆
なので少し重たい。デコるともっと重たくなりましたwww

続いてもう一つ、ハイコチラ 
めがねケースデコ 4
めがねケースその3です☆
めがねケースデコ 3
このケースの土台はプラスチックなのでとても軽いです☆
しかしデコると少し重くなりましたwww

ついでに、小物入れも一緒にデコってみました
小物入れデコ 1

中を開くとこんな感じになります~♪

小物入れ デコ 2

このほかにも、頼まれていためがねケース、DSケース、共に無事出来上がり
ホッと一安心です
今日手渡ししてきます
気に入ってもらえるといいのですがドキドキです

ハートの壁掛けも、作っていきますょ~
もう少し待っててね



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanntyatte8.blog28.fc2.com/tb.php/87-29acc135
