*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

頑張ってますょ~♪

ただいま、生産中~♪棒付きアメ&いちご  
コレね、チュッパチャップスアメがたくさん刺さっていた台なのよ
(パーツを乾かすのに役立ってますwww)        
棒付きアメ&苺 
パーツをまた作っております。
特にイチゴはデコるとすぐに無くなってしまう。。。
前回もたくさん作ったので今回は少しだけにしてみました
(少しだけ?www)

たいやき。。。難しいです。。
やっぱり、作り直すことにしました←(失敗したのか?!)www
只今、小さいたい焼きの型を作っています。うまくできるといいのだけど
それは出来たときのお楽しみということで。。。

今日は気晴らしに雑貨屋さんなどなど、いっぱい見てきました
しかし、時間があまりなかったのでバタバタなかんじで終わってしまいました。
時間があるときに今度ゆっくり見たいとおもいます♪

昨日、めがねケースを渡してきましたOさんは、私の想像以上に、とっても喜んでくれました
ホッと一安心です
その他にもいろいろいっぱい雑貨たちが旅立っていきました~
帰りにお土産までもらっちゃいました!
見てみると口紅?いや、開けてみてビックリ
口紅型ボールペンだったのです☆☆☆
初めて見ました!
口紅のところがキャップになっていて、ちゃんと書けるんですよ~
大切に使います☆Oさんありがとうございます
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanntyatte8.blog28.fc2.com/tb.php/88-a9464804
