*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

家族でお出かけ~♪

(写真はお家の雑貨たちです
かわいいの 7


週末に、WINWINへ行ってきました~
大好きな小物雑貨のニコリンさんも参加していました。
私は妹の誕生日プレゼントにおたまさんストラップを買いました
会場は二つに分かれていて、たくさんの作家さん作品が並んでいましたょ♪
(布もの作家さん、ビーズ作家さん、消しゴムはんこ作家さん、アクセサリーパーツなどなど)
どれもこれも目移りするものばかりで、選ぶのに大変でした

買い物したものも次回アップしますね☆

話は変わって最近、札幌では道路も見えてきてすっかり春かな。。。って思っていたのに
昨日の夜から強い風とともに雪が。。。また景色は真っ白。
冬に逆戻りした朝を迎えました

この時期は、雪が降ったり融けたりの繰り返しで道路も歩きにくくグチャグチャなのです。

日曜日は家族でに行ってきました。
そこでバッタリ友達にも会いました☆ビックリ☆
お家に帰ってからも体がポカポカで幸せでした

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanntyatte8.blog28.fc2.com/tb.php/89-b26489f4
