*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

お買いもの~♪

昨日のつづきです~☆

先週の土曜日にwinwinでお買いものしたものを
アップしてみました☆
ちょっと写りが悪いのですが・・・

かわいいの 9


消しゴムはんこ~羊さん・・・たぶん、羊さん(笑)

ゴージャスな鍵のチャーム (どこに使おうかな~

タティングレース 大・小 セット (額縁に入れて飾ろうかなぁ~

この他にも、りんごの小さい小さいチャームなどなど・・・
イベントは掘り出し物がいっぱいで、見逃せませんね~

そして、イベントで購入したわけではないけれど、
絵柄が可愛くて、ついつい買ってしまったスケジュール帳

あれスケジュール帳?!私に必要だったかしら。。。www(笑)

スケジュールはともかく(笑)せっかく買ったのだから使うとしましょう~





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanntyatte8.blog28.fc2.com/tb.php/90-62594c8b
