fc2ブログ

*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

ロイズのチョコレート♪

この前、ロイズのチョコレート(2種類)を食べました~
箱は緑とパープル?でした。限定品とか・・・言っていたような・・・。
         ロイズチョコレート 1
厳選したモルト原酒のみでつくりあげたシングルモルトウイスキー(白州18年)を
ホワイトチョコレートにブレンドしたようです。
箱を開けるとこんな感じになります。↓緑の箱「白州
            ロイズチョコレート 2

私、ホワイトチョコレート大好き♪
味は・・・ウイスキー・・・そして、フルーティーな香味でした
美味しい!大人な味ですね☆☆☆

さてさて、もう一つのチョコレートの種類は・・・

        ロイズチョコレート 3
こちらは子供も喜ぶ生チョコレート♪
箱の中を開けてみるとこんな感じになります。
パープルの箱「グランマルニエ」↓
           ロイズチョコレート 4
ミルクチョコレートにオレンジリキュールで有名な
グランマルニエ リキュールをブレンドしたようです。
オレンジがふわっと香りました~

どちらも、美味しかったですよぉ~


スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanntyatte8.blog28.fc2.com/tb.php/92-336f7c88