*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

4プラ最終日ですよぉ~!!

おはようございまーす

4日間開催の札幌4プラの出店
今日は最終日となりました

お越し下さった皆さまも、まだ見てないよ~という皆さまも
どうぞお越しくださ~い
商品の追加など、まだまだ今日も盛りだくさん

日(日曜日)午前10時~午後20時半まで
札幌4丁目プラザ 7階 (エスカレーター前広場)


きっと素敵なお気に入りが見つかりますよ
今日はどんな商品が登場するのかな~
私もお店で待ってますよぉ~(*´艸`)www
スポンサーサイト

Comment

こんにちゎ-!!!
今回はお世話になりました-っ!!!
yokoチャンのデコパのレパートリーの多さに尊敬でした-!!!

今月のゴルマ,私も参加予定ですので御挨拶に行きますね-っ♪
デコ作家同士これからも仲良くして頂けるとうれしいですっ
2010.04.05 11:39 | URL | れぃな #mQop/nM. [edit]
れぃなちゃんへ♪
コメントありがとう☆☆☆
そして本当にお疲れさまでした♪
れぃなちゃんの作品楽しみにしていますょ~☆
今月のつどーむでまた会いましょ~(*´∀`*)!
2010.04.05 22:11 | URL |  yo-ko #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanntyatte8.blog28.fc2.com/tb.php/97-cbc831a2
