*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

(*´∇`*)ありがとうございました!!

4プラでの「大人の森ガールアイテム展大好評でした~☆

遊びに来てくださったみなさま
親切にしていただいた4プラのお店の皆さま
主催者のキャラキタ―さんをはじめ、作家の皆々様
ありがとうございました

皆さんに感謝感謝です(*´∇`*)

この4日間のイベントでも又たくさんの人達との出会いが
いっぱいいっぱいありました
手作りしていて良かった~と、本当に心から思います

これからも宜しくお願いいたします(*´u`*)

それでは、最終日だったお店の様子をご紹介しますね☆

写真はコチラ↓  ジャジャーン
主催者はキャラキタ―さんでした

4プラ最終日 1
スポットライトがあたる店内(笑)森ガール風の雰囲気たっぷりです(^▽^)♪

タティングレースをあしらった素敵なクラフト籠バックをはじめ
たくさんの森ガールアイテムがいっぱい集まっていましたょ~

なぜか?!鳥かごの中に閉じ込められたマトリョーシカ!?(笑)
4プラ 雑貨
なぜ?この中にwww

お店の片側全体は、こんな感じでした
4プラ最終日 2
布作家さんによる、シュシュやガマ口も可愛いでしょ~♪(^▽^)

4プラ最終日 3

そしてそしてお店の横側は・・・
ビーズアクセサリーなどそれぞれ作家さんのアイテムがぎっしり詰まった箱で~す
4プラ最終日 4

スーツデコ作家さんocm*れぃなちゃんの隣に私のデコスイーツ?も並べてもらえました(´∀`)
4プラ最終日 5
4日間のイベント会場は笑があり賑やかで皆さんのおかげで本当に楽しく過ごすことができました

またこういうイベントに参加できるといいなぁ~って思います(*´∀`*)♪
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanntyatte8.blog28.fc2.com/tb.php/98-6cfe66dd
